麹町から少し離れて市ヶ谷の近く、九段南4-8-30 アルス市ヶ谷ビル 102にあるカレー屋 パク森に行きました。
市ヶ谷が本店ですが、渋谷にもお店があります。

食べログはこちら
お店のHPはこちら
ホットペッパーのクーポンはこちら

カレーで有名なお店のようです。

パク森カレー  900円 ドライカレーとプレーンカレーの二種類のカレーを一皿にまとめた一品
大吉カレー   950円 香ばしく揚げたチキンとサイコロ状の煮込み大根のカレー
あさりカレー 850円  あさりがたっぷり入ったカレー 
野菜カレー  850円  素揚げしたカリフラワー、さつまいも、にんじん、オクラとキャベツなどが入ったカレー

DSC_0005.JPG

などなど、豊富な種類のカレーがありました。

DSC_0002.JPG

今回は店名にもなっているパク森カレーをいただきました。
カウンター席が長く伸びる店内で、調理している前に座りました。
ドライカレーをフライパンを揺すりながら形よく整える様が見られました。
ホットペッパーのクーポンを持って行ったのでとろとろ玉子を無料でトッピングしてもらいました(通常100円)。
早い時間に訪れたので、5分程度で出てきました。
テーブルには福神漬けときゅうりの漬物?がありましたが、とりあえず何もかけずにいただきました。
ドライカレーはきめが細かいです。プチプチした食感がこれまでのカレーになかったもので新しくて面白かったです。
プレーンのカレーと一緒に食べてもおいしいです。
辛さも量も標準で注文しました。
辛さは少なく、食べている最中に水を飲むことはありませんでした。とろとろ玉子があったせいもあるかもしれませんが、玉子も良く合います。
一度は食べてみても良いカレー屋さんだと思いました。

パク森カレーは通販でも購入できます。
こちらからどうぞ。スーパーなどでも販売されているようです。
また、店頭やお店のHPでは冷凍パックが販売されています。こちらから。6人前で3,600円です。

DSC_0001.JPG

こんなセットもあります。

posted by Png mari2 on Tue 27 Mar 2012 at 16:10
Contents
カレー屋 パク森 市ヶ谷本店
Comments
瀧内元気: MacOS版は以下にあります * [genki/ViMouse](https://githu... '23-1
KingofSmack: Here also good reads for this mobile applicatio... '14-5
Spencer: You don't have to re-compile it, this version w... '14-4
staiano: Any chance we can get a recompile for 10.9? '14-1
dsjf: https://gist.github.com/6bf1bf2c3cbb5eb6e7a7 これ... '13-1
Services from s21g
twpro(ツイプロ)
Twitterプロフィールを快適検索
地価2009
土地の値段を調べてみよう
MyRestaurant
自分だけのレストラン手帳
Formula
ブログに数式を埋め込める数式コミュニティ