平河町1-3-2 リリエンハイム 1Fにあるさかな・炙り 暖に行きました。
魚介料理、海鮮料理のお店です。   

食べログはこちら

カウンターといくつかのテーブル席があるお店です。入口付近のカウンターの奥の席は立つときに隣の人に少しどいてもらわないといけないようでした。

お昼のメニューは、

海鮮づけ丼       880円
親子丼         880円
焼き鳥丼        880円
スペアリブ丼      880円
焼き魚定食       880円
お刺身定食      1,280円
初カツオタタキ定食   880円

が、ありました。

海鮮づけ丼を注文しました。
まずは小鉢とお新香、その次に海鮮づけ丼、最後にお味噌汁が出されました。

DSC_0002.JPG

小鉢はナムルっぽいものでした。

DSC_0004.JPG

海鮮づけ丼はちょっと隙間が目立つ感じでしたが、値段からすると無理もないかもしれません。
カツオにはしょうががのっていて、わさびも十分な量です。
三種類の海鮮が盛られていました。
味は悪くないと思いますが、ネタの量とご飯の量があっていないように思いました。お新香と食べる分にはちょうどいいかもしれないです。お新香のたくわんがおいしかったです。

DSC_0006.JPG

お客さんはひっきりなしに来ていました。海鮮づけ丼や焼き魚定食を頼む方が多かったようです。
全体的に見て、こちらと比べると平かわの方がいいかな、と思いました。

posted by Png mari2 on Mon 26 Mar 2012 at 17:04
Contents
さかな・炙り 暖
Comments
瀧内元気: MacOS版は以下にあります * [genki/ViMouse](https://githu... '23-1
KingofSmack: Here also good reads for this mobile applicatio... '14-5
Spencer: You don't have to re-compile it, this version w... '14-4
staiano: Any chance we can get a recompile for 10.9? '14-1
dsjf: https://gist.github.com/6bf1bf2c3cbb5eb6e7a7 これ... '13-1
Services from s21g
twpro(ツイプロ)
Twitterプロフィールを快適検索
地価2009
土地の値段を調べてみよう
MyRestaurant
自分だけのレストラン手帳
Formula
ブログに数式を埋め込める数式コミュニティ