平河町1-5-13 平河町UTビル B1Fにあるラ・シャンス に行きました。
去年のことになるので、現在はメニューが違うかもしれません。

食べログはこちら
お店のHPはこちら

Dejeuner A 2,800円

Amuse-Bouche
軽いオードブル
Potage du Jour
本日のポタージュ
Le Poisson ou La Viande
お魚料理 又は お肉料理
Desserts
デザート盛り合せ
Cafe,Express,The ou
Infusion avec Petits-Fours
コーヒー、エスプレッソ、ハーブティ、
紅茶、 ご一緒にマカロンとプティフール

ランチにこちらを頼みました。
他に、

Dejeuner B 3,500円
Dejeuner C 5,000円
Dejeuner S 7,500円

もあります。

Dejeuner Aは品数が最も少ないので「お時間のない方に」とありましたが、Dejeuner Aも1時間はかかるので、時間に余裕がなければ別のお店に行った方が良いと思います。

DSC_0010.JPG

・軽いオードブル
かぼちゃのムースにうにを乗せたものと、パプリカ、たまねぎ、レンコンのピクルスです。

DSC_0012.JPG

・本日のポタージュ
じゃがいものポタージュに、自家製ポップコーンが添えられています。クリーミーなポタージュにはカレー粉とシナモンが振りかけられていて、ネギも入っていました。単調にならず、とてもおいしいポタージュでした。

DSC_0014.JPG

・お魚料理
わらさのヴァプール オレンジのマルムラード添え 柚子風味白ワインソースでした。
わらさは中がレアです。二種類のソースはオレンジの方が好みでした。わらさの上に乗っている白くて長い野菜がおいしかったのえすが、何かわかりませんでした。

DSC_0015.JPG

・デザート盛り合せ
チョコレートケーキ、いちごのタルト、マロンパイでした。チョコレートケーキが一番おいしかったです。マロンパイはコーティングされていて、切るのが大変なくらい固かったです。

DSC_0018.JPG

・紅茶、 ご一緒にマカロンとプティフール
紅茶はカップと別に背の高い入れ物に入って出てきました。二杯ちょっとあります。
マカロンはピスタチオとラズベリーだったと思います。ギモーブもラズベリーだったような。弾力がありました。マカロンは外側はパリッとしていました。中はねっちりという感じではなかったですが、甘すぎずにおいしかったです。

飲み物は水を頼むとミネラルウォーターを勧められますが、当然有料です。ペリエ1本945円だったかと思います。
サービス面もしっかりしていて、好感のもてるお店でした。
また行きたいお店です。

posted by Png mari2 on Sun 15 Jan 2012 at 13:13
Contents
ラ・シャンス
Comments
瀧内元気: MacOS版は以下にあります * [genki/ViMouse](https://githu... '23-1
KingofSmack: Here also good reads for this mobile applicatio... '14-5
Spencer: You don't have to re-compile it, this version w... '14-4
staiano: Any chance we can get a recompile for 10.9? '14-1
dsjf: https://gist.github.com/6bf1bf2c3cbb5eb6e7a7 これ... '13-1
Services from s21g
twpro(ツイプロ)
Twitterプロフィールを快適検索
地価2009
土地の値段を調べてみよう
MyRestaurant
自分だけのレストラン手帳
Formula
ブログに数式を埋め込める数式コミュニティ