1st Sun

平かわ

平河町1-5-9 厚生会館 1Fにある平かわに行きました。
うなぎののぼりが出ていますが、定食や海鮮丼もあります。

食べログはこちら

海鮮丼は二種と三種があります。二種は900円、三種は1100円です。

DSC_0001.JPG

まぐろとほたての二種と、鯛とサーモンの二種を別の日にそれぞれ食べました。
鯛の厚みのある部分はちょっと固かったですが、どれもおいしかったです。 次に食べるのならまぐろとサーモンの二種にするかもしれません。

DSC_0004.JPG

こちらの丼は刺身も良いですが、しいたけ、かんぴょう、卵もおいしいです。
この日の小鉢はひじきとキャベツをマヨネーズ系のドレッシングで和えた感じのものでした。意外とおいしかったです(まぐろとほたての二種を食べたときの小鉢は違うものだったので日替わり、週替わりかもしれません)。
椀には豚汁が入っています。
遅めの時間に行ったからか、前の時よりもボリュームがあったように思います(毎回そうかどうかはわかりません)。豚汁を飲まなくてもお腹がいっぱいになりました。

posted by Png mari2 on Sun 1 Jan 2012 at 12:49
Contents
平かわ
Comments
瀧内元気: MacOS版は以下にあります * [genki/ViMouse](https://githu... '23-1
KingofSmack: Here also good reads for this mobile applicatio... '14-5
Spencer: You don't have to re-compile it, this version w... '14-4
staiano: Any chance we can get a recompile for 10.9? '14-1
dsjf: https://gist.github.com/6bf1bf2c3cbb5eb6e7a7 これ... '13-1
Services from s21g
twpro(ツイプロ)
Twitterプロフィールを快適検索
地価2009
土地の値段を調べてみよう
MyRestaurant
自分だけのレストラン手帳
Formula
ブログに数式を埋め込める数式コミュニティ