12/13に 株式会社スプーキーズ で開催された、 iPhone勉強会 at 京都 で発表してきました。

slide01

ほとんどトークとXcodeの画面、シミュレータだけで発表したので、 資料は上の画像だけなのですが、一応おいておきます。

勉強会の内容についてのまとめは、以下の記事などで非常に良くまとめてくださっているので、ご覧頂けると良いと思います。

iPhoneアプリ開発のような、新しい分野に挑戦していく時には、 一人だけで戦うよりも、集まって知恵を出し合って問題に 挑戦する方が有益だし、何より楽しいと思っています。

マーケットの成長がプレイヤー全員の利益になるタイミングでは、 互いにコンペティターであるという垣根を越えて、 持っている情報を出し合っていく事が全員にとって利益になり得ます。

この奇跡のようなタイミングに居合わせることが、僕は好きなんだな。

参加者の皆様、本当にありがとうございました。

posted by Png genki on Sun 14 Dec 2008 at 04:08

Comments:

or Preview
Social Bookmarks
  • Delicious
  • B_entry1132
  • Clip_16_12_w
Services from s21g
twpro(ツイプロ)
Twitterプロフィールを快適検索
地価2009
土地の値段を調べてみよう
MyRestaurant
自分だけのレストラン手帳
Formula
ブログに数式を埋め込める数式コミュニティ