メール通知機能がSPAM扱いをされてしまい、メールが送信が出来なくなるトラブルが解決できたので、 PokéDia-1.1をiTunesストアに申請いたしました。 承認されるまで、今しばらくおまたせいたしますが、 何卒よろしくお願いいたします。

今後とも、ご報告いただいている不具合の修正を進めるとともに、 ご要望いただいている機能の実装などを行っていきます。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

posted by Png genki on Thu 4 Dec 2008 at 12:06

PokéDiaをお買い上げいただいた皆様。

現在(12/4)のところ、PokéDiaのメール送信機能がSPAM扱いされてしまい、うまく機能してない状態になっております。 そのため、現在メール送信機能を一時停止させて頂いております。 ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。

現在、この問題に対処するための改善を実装中です。 最速でアップデートが受理される事を期して、 まずは本件の修正のみを行ってアップデート申請を行う予定です。

他にもいくつかの不具合のご報告を頂いておりますが、 こちらにつきましても速やかに修正してアップデート申請をいたします。 バグ修正状況につきましては、随時このブログや、 http://pokedia.com/でご報告いたします。

至らない点が多く恐縮ですが、 何卒今後ともよろしくお願いいたします。

posted by Png genki on Thu 4 Dec 2008 at 04:52
Contents
PokéDia-1.1を申請しました
メール送信機能に関する不具合のお詫び
Comments
瀧内元気: MacOS版は以下にあります * [genki/ViMouse](https://githu... '23-1
dsjf: https://gist.github.com/6bf1bf2c3cbb5eb6e7a7 これ... '13-1
瀧内元気: おお、チェックしてみます。thx! '11-12
overisland: Reeder for iPhone もこの UI を実装していますね。 '11-12
瀧内元気: その情報は見たのですが、以下のサイトによると、現在はまた必要になってるっぽいんですよね。 ... '11-12
Services from s21g
twpro(ツイプロ)
Twitterプロフィールを快適検索
地価2009
土地の値段を調べてみよう
MyRestaurant
自分だけのレストラン手帳
Formula
ブログに数式を埋め込める数式コミュニティ