ウノウラボさんで面白いイベントをやってるので参加してきます。

気分をかえてウノウで趣味の開発してみませんか?

さて、そういうこともあり、週末会社があいている時間を利用していろいろな人と一緒に、内容はばらばらでも開発してみたいよねという話を社内でしてみたところ意外と盛り上がり、うまいこと許可もとれたので、一日だけ皆さんの開発場所としてウノウを提供させていただこうと思います。

追記

ということで、参加してきました。

懇親会の様子

いわゆる勉強会とは違って、みんな黙々と作業をしているのが新鮮でした。 以下箇条書きでメモ・感想など。

  • 元同僚のonk氏がRailsを勉強しに着ていた
  • スクレイピングの人といろいろ話ができて面白かった
  • Mackbook Air人気
  • 「VistaからXPにアップグレード」
  • デバイスを作るのはやっぱり面白そうだ
  • 下北沢(うちの隣の駅)の会社のCTOさんと会った
  • KLabは「クラブ」
  • 手羽先は蟹に通じるものがある(食べてると沈黙する)
  • 宗教論争(エディタ、80桁制約、タブの数、Mac/Win and so on...)

全然関係ないけれど、ツインスパークさんと同じ建物なんですねー。

posted by Png genki on Sat 16 Feb 2008 at 10:05

Comments:

or Preview
Social Bookmarks
  • Delicious
  • B_entry359
  • Clip_16_12_w
Services from s21g
twpro(ツイプロ)
Twitterプロフィールを快適検索
地価2009
土地の値段を調べてみよう
MyRestaurant
自分だけのレストラン手帳
Formula
ブログに数式を埋め込める数式コミュニティ