• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

via

http://forums.macrumors.com/showthread.php?t=570789

メモメモ。アプリの雰囲気に合うようなstatusBarを設定できるとおしゃれですよね...

###Info.plist
Info.plist内でこういう風に設定すればOK:

rails>>
UIStatusBarStyle
UIStatusBarStyleBlackOpaque
<<--

posted by satoko satoko on Wed 26 Aug 2009 at 18:57 with 0 comments