• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

@masuidriveさんのtwtに反応したら、お返しに?良い情報を頂いたのでメモ。

RT:"iPhoneでgrowl見たいな通知方法のコード持ってる人いませんかー。なかったら自分で書いてみようかと。" - @masuidrive
http://twitter.com/masuidrive/status/2692244331

@hitoriblogさんのtwtをRT:

@masuidrive さん 、これどうかしら。遅レスですが RT @hitoriblog: KennyTM~卿すごすぎです。Growl for iPhone "GriP" http://code.google.com/p/networkpx/wiki/GriP http://twitter.com/satoko/status/2695054305

@guneさんとJB必須だねという話になっていたところ...

RT:"@satoko @gnue ああ、これはアプリに組み込むならJB要らないんですよ。前にGriPも見つけてたんですが、そのときは私もJB必須だと思ってました。" - @masuidrive
http://twitter.com/masuidrive/status/2700301480

そして補足も頂きました!:

RT:"@satoko アプリの中で使うと、Viewの間をまたいで通知できるので良い感じですよ。組み込みも簡単で。" - @masuidrive
http://twitter.com/masuidrive/status/2705002202

posted by Png satoko on Sat 18 Jul 2009 at 16:18

最近はRailsあまり追いきれていない日比です。

ひょんなことから、AkitaOnRails@twitter(秋田さん)とtweetしていて、「Rails、日本でどうなの?」と質問を受けました。

秋田さんには以前ブログを読んで参考にさせていただいたことがあって、ちょっと感激なので、エントリにさせて頂きまっす。

秋田さんは日系三世なんだそうで、日本でのRailsの状況について興味をもたれているらしく、自身のブログでエントリで「日本でのRailsの状況」の情報提供を呼びかけておられます。Railsな方、ぜひぜひコメントくださいませー!

http://www.akitaonrails.com/2009/07/15/rails-developers-in-japan

AkitaOnRails.jpg

posted by Png satoko on Wed 15 Jul 2009 at 06:50
Contents
[iPhone] GriP:Growl for iPhoneについてのtwtのまとめ
[Rails] 日本でのRailsの状況:AkitaOnRailsさんとtwitter
Comments
KingofSmack: Here also good reads for this mobile applicatio... '14-5
satoko: stackoverflowでも同じエラーを挙げている人がいたので、1.3でアップロードしたよっ... '10-12
ujihisa: :%s/blog/glob/g '10-7
satoko: しゅが〜様 返事が遅くなって申し訳ありません。また、投稿百景ご購入ありがとうございます。 ... '09-10
しゅが~: こんにちは。投稿百景を発売日翌日から利用しています。本当にいいAppを作っていただきました。罫... '09-10
Services from s21g
twpro(ツイプロ)
Twitterプロフィールを快適検索
地価2009
土地の値段を調べてみよう
MyRestaurant
自分だけのレストラン手帳
Formula
ブログに数式を埋め込める数式コミュニティ