• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

麹町からはだいぶ離れますが、港区六本木6-10-3 六本木ヒルズ グランド ハイアット 東京 1Fにあるイタリアンのお店フィオレンティーナに行きました。

食べログはこちら
お店のHPはこちら

ランチには間に合わなかったので、アフタヌーンに伺いました。
お昼ごはんになりそうなのはシエスタプレートだけでしたが、間違えてテーブルに持ってこられそうになった料理が単体のパスタだったので、パスタのみでも注文可能だったのかもしれません。

シエスタプレートを注文しました。
・アンティパスト
・季節野菜とトマトのサラダ
・本日のスープ
・シェフのおすすめのペンネパスタ
・ピッコロ フィオレンティーナ ハンバーガー
・フレッシュフルーツ
・珈琲、紅茶、またはハーブティー
以上のメニューになります。2,400円です。

DSC_0002.JPG
順番に出てくるのかと思いましたが、プレートに全部のって出てきました。

DSC_0003.JPG
・アンティパスト
海老カツにタルタルソースがついたものでした。無難においしかったです。

DSC_0010.JPG
・季節野菜とトマトのサラダ 酸味の強いトマトが独特でおいしかったです。
いろんな野菜が入っています。

DSC_0009.JPG
・本日のスープ
ハーブのスープでしたが、ハーブっぽさはなく飲みやすいものでした。
飲むというより食べるというくらい濃いものです。

DSC_0008.JPG
・シェフのおすすめのペンネパスタ
トマトソースのパスタでした。
ペンネが硬くてちょっと好みではなかったです。

DSC_0005.JPG
・ピッコロ フィオレンティーナ ハンバーガー
ミニハンバーガーです。揚げたパスタが爪楊枝替わりに刺さっています。
これが一番おいしかったです。

DSC_0006.JPG
・フレッシュフルーツ
パイナップル、マンゴー、ラズベリー、いちご、ブルーベリー、ザクロ、ぶどうと盛りだくさんのフルーツでした。

DSC_0012.JPG
・珈琲、紅茶、またはハーブティー
紅茶を頼みました。二杯分あります。その場で注いでもらいました。

店内は広いです。お昼時からは外れていましたが、利用者はそれなりにいました。
テラス席を使用している人もいました。
お水の補充も何度もしてもらえますし、料理を間違えて持ってこられたときも恐縮されていて、スタッフの対応は良かったです。
のんびり過ごすのに向いたお店だと思います。

posted by Png mari2 on Sun 6 May 2012 at 01:55

Comments:

or Preview
Social Bookmarks
  • Delicious
  • B_entry2116
  • Clip_16_12_w
Services from s21g
twpro(ツイプロ)
Twitterプロフィールを快適検索
地価2009
土地の値段を調べてみよう
MyRestaurant
自分だけのレストラン手帳
Formula
ブログに数式を埋め込める数式コミュニティ