• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

千代田区麹町3-5-16 サンゴビル1Fにある魚がし日本一に行きました。
何度目かの訪問です。立ち食いのお寿司屋さんです。

食べログはこちら
お店のHPはこちら

お寿司は二貫ずつの注文になります。

P1400645.JPG
・ホタテ
・穴子
穴子はタレを付けるかどうかを聞かれましたが、これまでは聞かれていませんでした。
安定しておいしいです。

P1400646.JPG
・オーロラサーモン
・とろサーモン
はじめての注文です。
とろサーモンは炙るかどうかを聞かれたのでお願いしました。レモン塩かポン酢かを聞かれたのでレモン塩にしました。
レモンはあまり感じませんでしたが、塩がおいしかったです。とろサーモンはまた食べたいです。

P1400647.JPG
・赤身
おいしいです。

P1400648.JPG
・玉子
わたしはおいしかったですが、同伴者には合わなかったようです。甘目の玉子だと思います。

P1400649.JPG
・煮あさり
煮あさりは以前はタレがついていたと思いますが、それがなかったので少々味気なかったです。残念な変化でした。

P1400650.JPG
・うなぎ
ネタが滑りやすいので注意して食べてくださいと言われました。
普通においしいと思います。

P1400651.JPG
・しめサバ
・こはだ
どちらもはじめてです。
普通でした。

以前は特定の店舗でしかしていなかった、女性のみのサービスデーが麹町店でも導入されたようですが、はっきりとはわかりません(店内にポスターがあったのでたぶん開催されていると思うのですが)。
10日に10%オフ、20日に20%オフ、30日に30パーセントオフというものです。実施されていたらとてもお得だと思います。

posted by Png mari2 on Mon 23 Apr 2012 at 10:54

Comments:

or Preview
Social Bookmarks
  • Delicious
  • B_entry2115
  • Clip_16_12_w
Services from s21g
twpro(ツイプロ)
Twitterプロフィールを快適検索
地価2009
土地の値段を調べてみよう
MyRestaurant
自分だけのレストラン手帳
Formula
ブログに数式を埋め込める数式コミュニティ