CG系の話題を書きやすいように、数式を書けるようにしました。 これでレンダリング方程式も想いのままです。


L_o(x,\vec{w}) = L_e(x, \vec{w}) +
\int_\Omega f_r(x,\vec{w}',\vec{w})
L_i(x,\vec{w}')(\vec{w}'\cdot\vec{n})d\vec{w}'

以下のように、latex形式で数式を記述します。

   1  [math]
   2  L_o(x,\vec{w}) = L_e(x, \vec{w}) +
   3  \int_\Omega f_r(x,\vec{w}',\vec{w})
   4  L_i(x,\vec{w}')(\vec{w}'\cdot\vec{n})d\vec{w}'
   5  [/math]

インライン形式で {}_{y=\frac{d}{dx}f(x)} のように記述することも出来ます。 その場合は、

   1  [math]y=\frac{d}{dx}f(x)[/math]

のように、改行せずに記述します。

posted by Png genki on Sat 8 Mar 2008 at 19:38 with 1 comment

Comments:

Png 瀧内元気 about 16 years ago.


x = \sum^N_{k=1} \frac{1}{k^2}

コメントでもかけます。

or Preview
Social Bookmarks
  • Delicious
  • B_entry429
  • Clip_16_12_w
Services from s21g
twpro(ツイプロ)
Twitterプロフィールを快適検索
地価2009
土地の値段を調べてみよう
MyRestaurant
自分だけのレストラン手帳
Formula
ブログに数式を埋め込める数式コミュニティ