Merbを使ってWebアプリケーションを開発している or しようと考えている方の為に、 お勧めのプラグイン/Slice情報を共有するサービス Merbist Plugins をテスト公開いたします。

ss

デザインもScaffoldに毛が生えた程度で、 この手のサービスには欠かせないRatingなどの基本機能が無い状態なのですが、 そもそもMerbのプラグイン情報を共有する場所が無いので、 無いよりはちょっとましかなという事で公開しておきます。

merb_rating, dm-has-rating のようなプラグインを見つけたら、 あるいは作ったら、Rating出来るようになると思います。

ちなみに、新着プラグインのFeedも配信しています。

よろしくお願いします。

posted by Png genki on Sat 24 Jan 2009 at 02:50
Contents
Merbist Pluginsのテスト公開を開始します
Comments
瀧内元気: MacOS版は以下にあります * [genki/ViMouse](https://githu... '23-1
dsjf: https://gist.github.com/6bf1bf2c3cbb5eb6e7a7 これ... '13-1
瀧内元気: おお、チェックしてみます。thx! '11-12
overisland: Reeder for iPhone もこの UI を実装していますね。 '11-12
瀧内元気: その情報は見たのですが、以下のサイトによると、現在はまた必要になってるっぽいんですよね。 ... '11-12
Services from s21g
twpro(ツイプロ)
Twitterプロフィールを快適検索
地価2009
土地の値段を調べてみよう
MyRestaurant
自分だけのレストラン手帳
Formula
ブログに数式を埋め込める数式コミュニティ