• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

This article was migrated from http://rails.office.drecom.jp/hibi/archive/17

小生、栗東というところに住んでいるのでなかなか外の人(いや社内の人も)会う機会がないのだけど、この間たまたま出張で恵比寿のオフィスに行ったら、親睦会なる飲み会があってそれにまぜてもらえました。

そこに来られたのが、たたみラボの石橋さん。
http://iandeth.dyndns.org/mt/ian/


明るいお兄さんです。しかもリクルートなのになぜかwindowsロゴのTシャツ。


rubyしたことないです。やってみたいけど時間ない。。


普段はperl一色。


たたみラボは16畳くらいのほんとに畳の部屋にあるです。


たたみラボのPVを増やすために日夜励んでるです。


3人がごにょごにょ、3人がごにょごにょ、開発がごにょごにょ
といううそかほんとかわからないような話も聞けました。

こういう飲み会楽しいですねぇ。
栗東に住んでたらこんなことできないわぁ。

石橋さんー、こんばんわ。
この間はどうもです!楽しかったです♪
勝手に登場してもらっちゃいました、ゴメンナサイ。 http://rails.office.drecom.jp/hibi/archive/17

This article was migrated from http://rails.office.drecom.jp/hibi/archive/17

posted by Png satoko on Sun 11 Jun 2006 at 01:10
Contents
飲み会でたたみラボの人と会う 
Comments
KingofSmack: Here also good reads for this mobile applicatio... '14-5
satoko: stackoverflowでも同じエラーを挙げている人がいたので、1.3でアップロードしたよっ... '10-12
ujihisa: :%s/blog/glob/g '10-7
satoko: しゅが〜様 返事が遅くなって申し訳ありません。また、投稿百景ご購入ありがとうございます。 ... '09-10
しゅが~: こんにちは。投稿百景を発売日翌日から利用しています。本当にいいAppを作っていただきました。罫... '09-10
Services from s21g
twpro(ツイプロ)
Twitterプロフィールを快適検索
地価2009
土地の値段を調べてみよう
MyRestaurant
自分だけのレストラン手帳
Formula
ブログに数式を埋め込める数式コミュニティ