昨年 に続いて今年も、 東京と関東のRubyの忘年会2007 が行われるようです。

Rubyistの皆さん、今年も一年間お疲れさまでした。

RubyKaigi2007での感動的スピーチがまだまだ記憶に新しい今日この頃ですが、早いもので師走を迎え、今年も残すところあと一ヶ月となりました。

ということで、今年の振り返りと来年に向けた英気を養う場として忘年会を行いたいと思います。皆様お誘い合わせのうえ、年忘れ出来る人も出来ない人も(出来ないけど忘れたい人も)奮ってご参加くださいませ。

早速参加申請。もろはしさん、幹事お疲れ様です。

posted by Png genki on Mon 3 Dec 2007 at 12:27
Contents
東京と関東のRubyの忘年会
Comments
瀧内元気: MacOS版は以下にあります * [genki/ViMouse](https://githu... '23-1
dsjf: https://gist.github.com/6bf1bf2c3cbb5eb6e7a7 これ... '13-1
瀧内元気: おお、チェックしてみます。thx! '11-12
overisland: Reeder for iPhone もこの UI を実装していますね。 '11-12
瀧内元気: その情報は見たのですが、以下のサイトによると、現在はまた必要になってるっぽいんですよね。 ... '11-12
Services from s21g
twpro(ツイプロ)
Twitterプロフィールを快適検索
地価2009
土地の値段を調べてみよう
MyRestaurant
自分だけのレストラン手帳
Formula
ブログに数式を埋め込める数式コミュニティ