This article was migrated from http://rails.office.drecom.jp/takiuchi/archive/73

昨日、Award on Railsの参加者を招待してお疲れ会を行いました。

詳しい内容については、後日よしてつさんからもっと詳しいレポートがあるので省きますが、とても楽しかったです。それまで作品を通してしか知らなかった参加者の方々と、実際にお会いして話をする事ができました。 機会があったら、Rails勉強会とかでまたお会いできると良いですね。

4月に開始してから4ヶ月になりますが、期待していた以上に作品が集まり、内容も面白いものが多かったので良かったです。

参加者の皆様、ありがとうございました。 作品を使ってみて投票してくださった方々もありがとうございました。 後日抽選により、Award on Rails Tシャツ(暗闇で光る)とさくらインターネット様から提供いただいているUSBメモリーをプレゼントさせて頂きます。

ということで、また来年も開催できると良いです。 ありがとうございました。

This article was migrated from http://rails.office.drecom.jp/takiuchi/archive/73

posted by Png genki on Mon 31 Jul 2006 at 18:43
Contents
Award on Railsお疲れ会
Comments
瀧内元気: MacOS版は以下にあります * [genki/ViMouse](https://githu... '23-1
dsjf: https://gist.github.com/6bf1bf2c3cbb5eb6e7a7 これ... '13-1
瀧内元気: おお、チェックしてみます。thx! '11-12
overisland: Reeder for iPhone もこの UI を実装していますね。 '11-12
瀧内元気: その情報は見たのですが、以下のサイトによると、現在はまた必要になってるっぽいんですよね。 ... '11-12
Services from s21g
twpro(ツイプロ)
Twitterプロフィールを快適検索
地価2009
土地の値段を調べてみよう
MyRestaurant
自分だけのレストラン手帳
Formula
ブログに数式を埋め込める数式コミュニティ